SSブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

AKB48握手会が41日ぶりに再会~ 警備員の数が約7倍に! [アイドル]

スポンサーリンク




AKB48の握手会が約41日ぶりに再会されました。
5月25日の、メンバーが切り付けられる襲撃事件以来、交流会は延期されてきました。

入場時には、約50か所で、警備スタップが手荷物検査と金属探知機によってボディーチェックを実施しました。

何と、今回の警備員スタップは、50人から350人へと増員したそうです。
イベントスタッフも700人から1000人以上に膨らみました。

AKB総監督の高橋みなみさんは、「会えてよかった」と喜んだそうです。

image.jpg


無事に握手会を終えることができたそうですが、もし、警備員が逃走中のハンターのような格好だったら、アイドルに会えて緊張するというより、違う意味で手に汗をかいてしまいそうです(笑)

yjimageCACXQ3F5.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。