SSブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

織田裕二が池井戸潤原作のドラマに今秋出演! [ドラマ]

スポンサーリンク




織田裕二が池井戸潤作のWOWOWドラマに来たー!っということで、
今秋の「株価暴落」という池井戸氏の人気小説を元にしたドラマ出演が決まりました。

image.jpg

池井戸氏のドラマといえば、去年では、皆さんご存知の通り「半沢直樹」が大人気でした。
また、今年では、ルーズヴェルトゲームや花崎舞が黙ってないが好調でした。

半沢直樹では、主役は、堺雅人さん、ルーズヴェルトゲームでは、唐沢寿明さん、そして、花崎舞が黙ってないでは、杏ちゃんでした。

3人ともキャラが違って、個性派あふれる演技で、視聴者を魅了しました。
また、何といっても、豪華キャスト陣の存在も大きかったのではないでしょうか?

今秋の「株価暴落」では、、メガバンク・白水銀行審査部審査役の板東を演じます。
銀行員として、熱いものを見せてくれるでしょう。

織田裕二さんは、踊る大捜査線でかなりの人気を博しました。
あの、熱い姿は、視聴者を感動させたと僕は思います。
 
image.jpg


今までの、池井戸さんのドラマを見て、思ったことは、熱心で地道な努力が、視聴者を魅了したと思います。

また、織田裕二さんの熱い姿を見れるのは、ワクワクしています。

では、今秋の「株価暴落」の織田祐二さんの活躍に期待しましょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。