SSブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

電子タバコ 未成年OUT!? 理由

スポンサーリンク




電子タバコというと、ニコチンを含んでいないため、タバコを吸った感覚であっても、健康に害がないという理由で、広まっていった感じが、僕にはある。

しかし、、4年前に、薬事法で使用が制限されている「ニコチン」が入ってないという表記があった電子タバコから、「ニコチン」が検出された。

また、今では、アマゾン等の通販サイトを通じた未成年者の電子タバコ購入が問題視されている。

これから、政府は、「電子タバコ」がもたらす健康への影響の調査や規制の在り方を進めていく方針である。

僕は、もちろん、「電子タバコ」の健康への影響調査を進めることは、大事だと思う。

タバコ、酒など人間の感覚を狂わせていくものには、需要はなくなることはないなと思った。

タバコ税が導入されても、タバコを買う人は、身近に多くいるし、酒というものは、飲みかたによっては、健康へいい影響をもたらし、コミュニケーションがとりやすくなるというメリットもある。

タバコは、確かに、健康に悪影響だが、ストレスが軽減されるなら、適度に吸うのは、悪くないと思う!

ちなみに、僕のストレス発散方法は、運動することである。
ランニングすることで、モヤモヤが消え、脳も鍛えれるらしいので、一石二鳥だと思っている。

皆さんのストレス発散法は何ですか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。